· 

サラナ親子ひろば 12月「今年を振り返り  2023年をプランニング!」

お母さん応援企画

「今年を振り返り

 2023年をプランニング!」

 

今日はサラナスタッフのようこさんによるママさん向けの講座でした。

 

普段は、家族優先になってしまうママさん。

 

皆で意見交換をしながら進めていきました。

なかなか自分のことを話すのは恥ずかしいこともありますが、

共有することでまた新たな気づきもありましたね!

楽しい時間ありがとうございました。

 

自分自身の一年を振り返り。

そして自分自身の未来を想像して。

充実した日々になると良いですね!

 

さぁ、私自身はどんな来年にしようかしら♫

 

今年も一年間サラナ親子ひろばありがとうございました。

 

たくさんの出会いがありました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

1月はお休みです。2月からまた元気な姿でお会いしましょう!