· 

ともいきひろば「ファミリーマルシェ」

超泉寺 ともいきひろば

ファミリーマルシェ❢

 

雨の中のマルシェ…

どうなることかと思いましたが無事に終えることができました

 

地域はファミリーだ✊

の掛け声ではじまり

 

赤ちゃんから80代の大先輩

あとワンちゃんネコちゃんも

地域の方々たくさんのご来場

約300名のご参加がありました

雨の中ありがとうございました🙏

 

出店者の皆さま

摂南大学PBLの皆さま

雨の中ご協力いただきまして

本当にありがとうございました

 

関わってくださった皆さま

たくさんのご縁をいただき

ありがとうございました😊

 

かっつんの特別講演♪

皆さまにも見て聴いていただきたかった素晴らしい内容でした

クイズで楽しませたり

涙する場面もあり

何より寝屋川愛が伝わりました。

 

マルシェはまた来年も開催したいと思っております。

 

皆様のご来場をお待ちしています。

ありがとうございました。