· 

サラナ親子ひろば 9月「牛乳パックいすづくり」

サラナ親子ひろば

〜牛乳パックでイスを作ろう〜

 

8月はおやすみだった親子ひろば。

 

ひと夏を越えて久しぶりに会うと、みんな大きくなっています!

 

寝返りしたばかりだったお友だちが、ずりばいをマスターしかけていたり。

 

成長にたくさん元気をもらいました。

 

牛乳パックに新聞紙を詰め詰め…

出来上がったイスは、ミニ机にも…ちょっとした踏み台にもなるかな?

 

本日の昼食時から、早速使ってくれました。お家でも活躍しますように。

 

今日は救急の日にちなんだお話。

もしもの時の備えについて。

そのあと、非常食をお配りしました。

 

早速かえって食べてくれたご家族もおられました。

ありがとうございます!

 

来月は10/14

おいもほりしま〜す🌱

 

今年はたくさんできていますよ!!!!

ご参加お待ちしております。