· 

サラナ親子ひろば 6月「私時間を楽しむ」

6月10日

サラナ親子ひろば

 

お母さん応援企画「自分時間を楽しむ」

 

今回は、お母さん向け🎈

スタッフ葉子さんのスペシャル講座!

 

お子さまの事を優先せざるを得ない、お母さん達ですが、自分自身を振り返り、

どんな時にリフレッシュできるかな、なにが好きかな を思いだし、共有。そして実現に向けての宣言❗

 

人に自分の事を話すだけでも照れ臭かったり恥ずかしいですよね。

それでも話すうちに皆の心がほぐれて、楽しみを共有し、前向きになっていくのを感じました(*^-^*)

 

大好きなお母さんが笑顔に。

お子さまにとってそれほど安心なことはないはず🌱

 

お子さんと向き合う時間も自分と向き合う時間も大切ですね。

 

お母さん応援企画。

良い時間を過ごせたのではないでしょうか?

葉子さんありがとうございました。

 

次回は「スーパーボールすくい」です! 

ご参加をお待ちしております♪