· 

サラナ親子ひろば 12月「お箸袋をつくろう」

12/10(金)サラナ親子ひろば

 

お正月にむけてお箸袋を作りました。

 

本日の先生は、同じくサラナ親子教室インストラクターでいつもお手伝いに来てくれているゆみちゃん。

✂️を使わず、折り紙二枚で簡単に素敵なお箸袋が完成しました🙌

もう一度言います、簡単で素敵な箸袋です!

 

配色によって雰囲気の違うものになり、いつの間にか大人が夢中に✨

 

他にも嬉しいことがたくさん🎵

 

今までママにくっいて、各々で遊んでいた男の子たちが追いかけあいっこを❗

ママはヒヤヒヤですが⁉️

お友だちとの関わりをもって遊べるなんて、成長の証✨

走り回れるのは、ここは安全な場所と思ってる証拠✨

しっかり、撃って撃たれて、が成り立ってたのは関西人の証拠かな🎵

 

また、スタッフのお膝に座って製作をするお友だちも❗

 

本当に感激です。

みんながリラックスできる時間になっていきますように(^^)

 

一年間ありがとうございました。

 

1月はお休みです。

次回は2/18(金)(第3週)

カラーセラピストの先生をお招きします、お楽しみに🎈