· 

サラナ親子ひろば 9月「おさんぽにいこう」

9月10日サラナ親子ひろば🎈おさんぽにいこう🎈

 

緊急事態宣言中ですが、寝屋川市のガイドラインに従い、外での活動をメインに開催しました。

 

最高気温32℃の良い天気。

歩いて近くの公園までレッツゴー!。

 

ブランコに鉄棒、思い思いの遊具をめいっぱい楽しみ、ボールやなわとびもしました。

 

写真はありませんが、スタッフも“逆上がり”にチャレンジ❗

 

…ただただ、ショックを受ける結果に😅

 

お友だちのパパさんもチャレンジすると、余裕の逆上がり成功‼️

 

しかもなんと、今日はパパさんお誕生日だとか✨何て素晴らしい自分へのプレゼントなんでしょう🎁

 

子どもたちもいつのにやら汗びっしょり、大人も子どもも楽しいひとときとなりました。

 

また本日、社会福祉協議会の方が見学に来られました。

良いご縁となりますように🎈

 

来月は、さつまいもほりをします。

ご参加お待ちしています!