· 

サラナ親子ひろば 4月「おさんぽに行こう」

4月9日(金)サラナ親子ひろば

 

本日のサラナ親子ひろばは「おさんぽに行こう」

 

お天気の良い中、今日は近くの公園までお散歩に行きました。

 

こういう時は屋外で気持ちよく体を動かすと心も体もスッキリするものです。

 

池のある公園では、亀さんも気持ちよく甲羅干し🐢

いつもはママと行く公園も、お友だちと一緒だとまた違う楽しさもあったかなー?

 

例年ならば、桜も残っていて、お花見もできそうな頃ですが、今年は早く散ってしまいました。

でもの八重桜は満開🌸そして、次のお花たちもスタンバイしています。

 

家にいて日々のニュースを見ていると、色々悩ましい事もありますが、

青空の下、花を見て癒されながら、良い一日を過ごすことができました。

ありがとうございました(*^-^*)

 

次回は5月14日(金)です。

5月は連休明け。

元気な姿でお会いできますように!

 

新規のご参加もお待ちしています♪