· 

サラナ親子ひろば 9月「運動会」

9月11日(金)サラナ親子ひろばの日

 

楽しい楽しい暑い夏ももう終わり。

 

でも・・・

今年の夏はなかなか遊ぶ場所も制限され

体力も有り余っているのでは?

 

ということで

今日は少し早めの・・・「運動会」ごっこ!

 

しっかり発散してもらいました。

 

体操して…ボール運びにボウリング!

 

最後には頑張ったみんなにメダルをプレゼント。

 

会の終わりには、“いつもニコニコ、笑顔をくれる”ママにもメダルをプレゼント☆

 

色んな不安があるなか、子どもたちを守るために毎日一生懸命なママたちは

本当に金メダル!!!!!!

 

今日から出欠をとる時に、ひと言ずつママに近況報告してもらうことにしましたが。。。

 

ひと言ずつのはずが、そこからあちこち会話が弾み

危うく“運動会ごっこ”の時間がなくなりそうでした☆

 

楽しい時間はあっという間ですね。

 

ポクポク木魚の時間もしっかり一緒にお勤めしてくれましたね。

ミニ法話は「我慢の心」でした!

 

ご参加ありがとうございました!

 

10月は「いもほり」

11月は「パステルヒーリングアート®」です。

 

またお待ちしています!