· 

サラナ親子ひろば 7月「スーパーボールすくい」

7月10日(金) 今日はサラナ親子ひろばの日!

 

世間ではまだまだそれぞれに自粛をしている中で

サラナをどうしようか悩みましたが、予防対策をおこない

開催することとなりました!

 

本日は・・・

夏まで待てない!スーパーボールすくい♪

 

テーマ活動なくともお喋りだけでも過ごせそうな勢いで、

母たちは話題がつきませんが、それ以上に楽しいこと☆

 

みんなマイ発泡スチロールおけで

ディスタンスを保ちつつ楽しみました!

 

今年の夏は、ほとんどのお祭りが中止。

少しだけでもお祭り気分味わってもらえたかな?

 

雨のなか来てくださった参加者の皆さまに感謝!

色んな出にくい状況の中、お子さんの為にありがとうございます。

 

久しぶりで来た時は表情が固まっていたお友達が

帰りにはニコッと笑ってくれる。

こんな喜び、ないですね(^^)

 

一緒にナムナムも良くできました🌸

本日のミニ法話は「あたりまえ」

 

どうぞ

良い夏をお過ごしください!

 

またお寺で待っています♪