· 

ホームページ開設しました

このたび、コロナウイルスの影響でお坊さんもテレワークの時間が増えました。

 

コロナのせいで・・・という毎日ですが、この期間だからこそできることもあるとプラスにとらえて、いくつかの目標を立てました。

 

その一つがこのホームページ作成です。

 

超泉寺のお檀家さんは大阪だけでなく京都・奈良・兵庫、そして東京や九州など遠方にもおられます。

 

遠くにいても近くにいるお坊さんを目指して少しずつ更新してまいります。

 

お檀家さんではない方で、何かのご縁でこのホームページにたどりつき、ご覧くださった方もおられるかもしれません。

ありがとうございます。

 

どうぞ、お気軽に覗きにきてください。

 

なにぶん素人ですので、見えづらい部分もあろうかと思いますが、少しずつ修正しながら進めていきたいと思います。

 

どうぞよろしくおねがいします。